[P1] 連続的な感情パラメータの操作による顔画像の表情操作
[P2] 高さマップからの気候や季節を考慮した地形テクスチャ生成
[P3] 高周波の照明と影を考慮した人物全身画像の再照明
[P4] Neural Radiance Fieldsの昆虫標本のデジタルデータ化への応用に関する検討
[P5] キャラクタイラスト線画の顔を対象としたテクスチャ詳細が反映可能な自動着色
[P6] 深層学習ネットワークに基づく複数物体の識別のための視点提案技術
[P7] ヘルムホルツの相反性を利用した多視点ステレオ
[P8] DiffMask2Face: Latent Diffusion Modelによる編修可能な人物顔生成
[P9] 特徴表現の解きほぐしによる制御可能な人間行動予測に関する研究
[P10] Patch-based Memory Efficient Diffusion Probabilistic Models
[P12] HyperNeRF を用いた任意視点・表情コントロール可能な発話動画生成
[P13] StyleGAN2を用いたゲームキャラクタの表情差分付き顔画像自動生成システム
[P14] エンドツーエンドなテキスト表現からのレイアウト自動生成
[P15] 深層学習による顔アニメーションリターゲティングの検討
[P16] カメラポーズが未知の環境下での少ない画像からのNeRFの学習
[P17] ボリューム表現アニメーションのための姿勢とボーンウェイトの統一的学習
[P18] AFSM: Adversarial Facial Style Modification for Privacy Protection from Deepfake
[P19] ニューラルネットワークを利用したマスクテクスチャの提案
[P48] 音声からの表情生成技術を活用した広告動画作成パイプライン
[P20] リアルタイムレンダリング可能なNeRFの動的シーンへの拡張
[P21] 適応刻み幅制御型シンプレクティック数値解析法による強い重力影響下におけるレイトレーシング高速化の検討
[P22] つるバラのプロシージャルモデリングに向けた検討
[P23] 嚥下4DCT画像の領域分割のための曲線制約指定による標準モデル変形手法
[P24] 3人称視点VRアプリケーションにおけるアバターの大きさとユーザ動作の関係の予備調査
[P25] 板状透明物体のための屈折を考慮したモーションベクトルの一検討
[P26] ARによる食品の詳細度変更と食感の違いの検証
[P27] CG画像における倍率色収差の表現
[P28] アカンサス装飾モデリングのための曲線デザイン手法の検討
[P29] 直線光源環境下における鏡面反射成分分離を用いた昆虫標本の反射特性推定
[P30] 人物画像に対する仮想試着における三次元変形の考慮
[P31] 映像内のオブジェクトをVR空間内に再現し臨場感を高める動画鑑賞システム
[P32] GPUを用いた曲率単調領域可視化に基づく曲線描画ツール
[P33] アニメ調イラストから3Dの顔の半自動モデリング
[P34] 補助骨を用いた皮膚変形リグの転写に関する研究
[P35] Blow-up Print: 布シミュレーションによるメッシュの圧縮を用いた高速な 3D プリント技術
[P36] 凹凸形状を持つTent機構で構成されたポップアップカード表現の提案
[P11] 3D-GANを用いた破壊形状生成にもとづく脆性破壊シミュレーション
[P37] Exponential Mapを用いた3次元心房モデル上の興奮伝播可視化
[P38] 画素対応を用いた自動着色手法の提案
[P39] ペン速度を考慮したスケッチベースのモーションデータ検索
[P40] 非正面顔からの正面顔の似顔絵作成
[P41] グラフニューラルネットワークによる位置ベース法に基づいた非圧縮性流体シミュレーション
[P42] 音声データからの感情推定を用いたリップシンクモーションの自動生成
[P43] ハンドトラッキングを用いた煙のデザインに関する一実験
[P44] モーションスタイル転移のためのコンテント-スタイル分離
[P45] Face Swapによる手話CGの表情制御手法検討
[P46] コンピュータグラフィックス分野の学術研究成果を手軽に公開・利用するためのフレームワークの提案
[P47] 3Dフラクタル図形の検索システムの提案
[P49] スケッチガイダンスによるアニメ顔画像の作成支援
[P50] デジタルイラストの照明効果に係るストロークの自動生成
[P51] 自己交差を意識したDeformation Transfer
[P52] OVERPAINT: 橋を用いない多層ステンシルの自動生成
[P53] 炭酸飲料画像の類似度評価方法に関する一実験
[P54] クロスシミュレーションのための深層学習に基づく部分空間Projective Dynamics
[P55] 大きく異なるモーション間でも使用可能なMotion Style Transferの提案
[P56] 流体シミュレーションにおけるシャボン玉の形状制御
[P57] イラスト模写を支援するための対話的なメッシュベースのガイダンス生成