[P1] テキスト駆動の煙シミュレーションに向けた一実験
[P2] 動的フォトニック構造体のビジュアルシミュレーションに向けた一実験
[P3] 3DCGアニメーション向けの実用的なスタイル転写: 映像制作のためのR&D実践
[P4] 単眼カメラ映像によるバドミントン選手とシャトルの3次元位置推定に関する研究
[P5] 設定資料閲覧を用いた、アニメ制作途中でのカット間の関連性の蓄積
[P6] リギングのための複数画像からの関節の3次元位置の推定
[P7] 人間による例示データをもとにした背景色に合わせたアニメ調マテリアルの色指定システム
[P8] (取り下げ)
[P9] サーマルカメラを用いた外乱光の影響に頑健なリアルタイム姿勢推定
[P10] 少数の参照画を用いたアニメ線画の自動彩色
[P11] 速度履歴に基づく検索ベースの液体効果音合成
[P12] Projection-Based Monocular Depth Prediction for 360 Images with Scale Awareness
[P13] Transformer-based Event Camera Relative Pose Estimation in Outdoor Scenes
[P14] 複数のシャボン玉による所望の形状への制御シミュレーションに関する一実験
[P15] 部分空間における超楕円体への射影による実時間Projective Dynamics法
[P16] 空間再現ディスプレイを用いた豪雨災害における介入シミュレーションの可視化
[P17] Neural Global Illumination Baking with Neural Texture Mapping on Refractive Objects
[P18] 輝度コントラストとblue-yellowコントラストに対する感度の比較
[P19] 線形光源下における多視点フォーカスブラケット撮影による微小標本の反射特性推定
[P20] Microfacet理論に基づく複数回の散乱を考慮した偏光レンダリング
[P21] スペクトラルレンダリングにおける光源スペクトルと視覚特性を考慮した波長サンプリングに関する検討
[P22] Non-Dominant Hand Skill Acquisition with Inverted Visual Feedback in a Mixed Reality Environment
[P23] 相互反射を考慮した画像編集のための微分可能レンダリングを用いた画角外の照明推定
[P24] 両眼立体視のためのMCMCレンダリングの効率化手法
[P25] 多人数空間共有に適した分散レンダリングにおける視点間部分画像共有手法
[P26] フットオリエンテーリング向けVRトレーニングシステムとその移動用インタフェース
[P27] 知覚サイズを考慮したVR空間キャプチャ画像の自動部分拡大手法
[P28] ウェーブレット変換による高周波反射特性を考慮した表面法線分布推定と高さ場推定手法
[P29] 知覚コントラストイメージングにおける色CSFの導入と輝度CSFとの比較
[P30] 電波遮蔽環境下におけるQZSS測位と従来のGPS測位の比較
[P31] 物体検出を用いた後方伸身宙返りの連続写真の作成
[P32] Signed Distance Functionの最適化により3Dモデル編集
[P33] AIを活用したフットサル審判サポートシステム
[P34] Hint-AUC: Deterministic Region-based Hint Generation for Line Art Colorization Evaluation
[P35] 植物の背丈に着目した庭園の植栽の自動配置手法の検討
[P36] Robust Panoramic SLAM for Outdoor Scenes
[P37] 動画解析における視線推定と瞬き検出を用いたベストショット自動選定システム
[P38] 所望の形状を持つ結晶の生成手法に関する一実験
[P39] VQ-VAE によるニューラル離散3次元破壊形状学習
[P40] 変分オートエンコーダを用いたゲーム音楽検索エンジンの開発
[P41] プロソディ特徴を考慮した表情豊かな音声駆動3D発話顔生成
[P42] 福王寺仁王像の3Dデジタル化
[P43] 感性評価に基づいた化粧品容器デザイン補助手法の提案
[P44] LLMとユーザデータを用いたユーザの嗜好を反映したライブ配信ダイジェスト生成システム
[P45] 生成画像から獲得された表現を活用した生成画像検出