論文 | 18分 |
国際招待セッション | 10分 |
SIGGRAPHセッション | 15分 |
[6] SWEAT:濡れた布の透過性のビジュアルシミュレーションモデル
[7] 位置ベース法を用いた毛髪シミュレーションにおける髪型維持のためのパラメータ最適化手法の高速化
[8] 液体シミュレーションにおける疑似気泡を用いた検索ベースの効果音合成
[9] DeepFracture: A Generative Approach for Predicting Brittle Fractures with Neural Discrete Representation Learning (Computer Graphics Forum)
[11] BlendSim: Simulation on Parametric Blendshapes using Spacetime Projective Dynamics (Computer Graphics Forum)
[12] GreenCloud: Volumetric Gradient Filtering via Regularized Green’s Functions (Computer Graphics Forum)
[13] CrystalNet: Texture-Aware Neural Refraction Baking for Global Illumination (Computer Graphics Forum)
[14] A Multi-aperture Coaxial Projector Balancing Shadow Suppression and Deblurring (IEEE Transactions on Visualization and Computer Graphics)
[15] Motion Changer:量子化コードの補間学習による高速動作変換
[16] 段階的な周期特徴の統合にもとづく位相多様体を用いた人間の歩行スタイルの予測
[17] A Diffusion-Based Framework for Human-Object Interaction Synthesis via Pose-Grasp Decoupling
[18] ビット操作に基づく学習不要かつ高セキュリティな3D Gaussian Splattingステガノグラフィ
[19] 大規模データセットをVGGTで扱うためのグルーピング戦略
[20] 曲線の滑らかさの新たな指標 η
[21] 外点ペナルティ関数を用いた位置ベース連続的衝突処理
[22] 境界最遠点を正規化基準とする距離場設計による破片形状学習
[23] 非均一関与媒質の造形に向けた物理ベース微分可能レンダリングによる構造設計
[24] Manu-Grid:仰俯角に対応した統合投影法及び背景画に対するその投影関数パラメータ推定のためのGUI
[25] 候補色を活用したセグメントマッチングによるアニメ線画の自動彩色
[26] Graph-based Visual Prompting for Anime Scene Generation
[27] Stream-Guided Sketch-Based Smoke Illustration Design
[28] 拡散モデルに基づく単眼地形画像の再照明
[29] Animating Fluid Motion in Landscape Images with Sketch-Based Control
[30] 構造不一致な参照画像ペアに対応可能な文脈内学習画像編集
[31] CSFに基いた知覚可能な画像情報の再構成
[32] AR及びLLMを用いた色覚補償のための色情報コミュニケーション支援システム
[33] 色振動を活用して視聴速度の変更を阻害する動画像